忍者ブログ
だからあせってインするなと自分を戒めるためにつけたタイトル。無理せず少しずつエントリし少しずつ決済。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
免責事項
当ブログの内容を参考に行った取引から損失損害が生じた場合 当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
今月の記事ランキング
ブログパーツ
PR
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネーパートナーズが本気を出してきたんじゃないかというニュースがありました。

◆連続予約注文が可能
◆スワップがいつでも受け取り可能

順番に見ていきます。

ホームページによると、連続予約注文というのは
2~20件のイフダン(IF-OCOも可能)をまとめて注文できる機能。
手動で予め注文を入れておくことと違うのは
必要証拠金は1注文分でOK。
(米ドル/円1万ドル×10でも、証拠金は米ドル/円1万ドル分のみ)
IF-OCOにすれば損切りも設定可能で
損切りになった場合に次の注文をする、しないも選べるようです。

これは!!と思ったのは、100通貨からでも取引できる
FXnanoでもこの機能が使用可能であること。

現在手動でちびちびイフダンしているのをシステムがやってくれて
しかも100通貨単位という小額からでも可能で
(含み損が怖くて1000通貨ではなかなか自動注文はハードルが高くて…)
20件までのイフダンなら、その都度の見直しも簡単。

これは素晴らしい!!
では早速!!と思ってログインしたら。

…そんな注文ボタンないんですけど。

どうやらこれからのようです。

どの程度自由のきくイフダンか分かりませんし
この注文に手数料がかかるかどうかもちょっと記載がないので分かりません。
使うかどうかは実際に見て確認してからですが
ウキウキしながら実装を待ちたいと思います。

※4/20追記 実装されました。
 関連記事
 ・連続予約注文とは
 ・連続予約注文とは/実践
 ・連続予約注文の始め方

 
それからもうひとつ。
スワップ益が未決済でも受け取り可能になるそうです。
こちらホームページによると4/20(月)からとのこと。
スワップポイントの受け取りは建て玉ごとで
受け取れるのはスワップ益が1円もしくは0.02ドル以上という条件があります。

受け取り方法は建て玉一覧に「スワップ受け取り」というボタンがあるのでポチ。
これで証拠金に即座に反映されるそうです。

スワップ益がそのまま証拠金とできるシステムは余所でもありますが(外為オンラインとか)
システム上でカウントされるだけでなく
完全に自分のお金になるというのは嬉しいですね。

こちらも実装されたら触ってみたいと思います。
楽しみです。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
もしこのブログがお気に召しましたら以下をポチリとお願いします→にほんブログ村 FX 主婦投資家
いつもありがとうございます!


--------
◆関連記事
連続予約注文の始め方
連続予約注文とは
連続予約注文とは/実践
今日もコツコツ手動でイフダン始めました
使用口座はSBIFXトレード
SBIFXトレードは有利に滑る?

----------

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c FXのチャンスは何度もやってくる! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]