忍者ブログ
だからあせってインするなと自分を戒めるためにつけたタイトル。無理せず少しずつエントリし少しずつ決済。
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
免責事項
当ブログの内容を参考に行った取引から損失損害が生じた場合 当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
今月の記事ランキング
ブログパーツ
PR
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続予約注文が実装されましたので、早速触ってみたいと思います。

 関連記事
   ・マネーパートナーズで連続予約注文と未決済スワップ益受け取りが可能に


まずはログインし、メニュー画面からクイック発注ボードを起動します。
私は100通貨から取引可能なFXnanoバージョンで。



すると以下のような画面が開きます。



画面中央右にある「ストリーミング」という所にプルダウンがありますので選択。
注文方法一覧が表示されるので連続予約を選択します。


すると以下のような設定画面になります。


通貨(8通貨から選択可能:米ドル/円 ユーロ/円 ポンド/円 豪ドル/円 NZドル/円 南アランド/円 スイスフラン/円 カナダドル/円)、
数量(100通貨から可能)、
売買の向きを確認します。

続いてその下が実際のイフダン設定。
インは指値のみ可能(逆指値不可)、実行期間は無期限のみです。
レートはそれぞれ手入力OK。


もしくは、右上の歯車ボタンから
あらかじめ2種類の利食い幅、損切り幅を決めておけますので
そこからポチすることでも設定されます。
この例では損切りを入れていますが、損切りなし設定も可能です。

   
そして一番下の『続けて注文を入力する』を選択すると。

画面下に注文一覧が現れます。
こんな感じで注文を続けていきます。
別レートを入力するか、そのままでよければ
 『続けて注文を入力する』を選択。


例では同条件で次の注文が表示されました。
どんどん押していくと。


画面では20回目の注文、下のナンバーは19でストップのようです。
ナンバー通りに注文が発注されます。
これでよければ『連続予約を完了し発注する』を選択します。

これで設定完了です。お疲れ様でした。
しばらくどんな感じか見てみたいと思います。

 関連記事 
 ・連続予約注文とは
 ・連続予約注文とは/実践


ここまで読んでくださってありがとうございました。
もしこのブログがお気に召しましたら以下をポチリとお願いします→にほんブログ村 FX 主婦投資家
いつもありがとうございます!

 
  関連記事
 ・連続予約注文とは
 ・連続予約注文とは/実践
 ・マネーパートナーズで連続予約注文と未決済スワップ益受け取りが可能に



外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c FXのチャンスは何度もやってくる! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]