忍者ブログ
だからあせってインするなと自分を戒めるためにつけたタイトル。無理せず少しずつエントリし少しずつ決済。
FX口座開設はハピタスがお得
振込総額 20万円 突破!!

ハピタスって何?

FX口座開設で数千円~1万円超ゲット!
ネット通販(楽天ヤフー等)も企業ポイントとは別に小銭をゲット!

振込履歴
2016/05/05 7000円!
2016/04/05 1300円!
2016/03/08 4100円!
2016/02/09 6400円!
2016/01/05 16200円!
2015/12/07 10100円!
2015/11/05 5400円!
2015/10/05 12100円!
2015/09/07 4100円!
2015/08/07 16100円!
2015/07/07 5900円!
2015/06/05 12800円!
2015/05/11 21000円!
2015/04/07 30000円!
2015/03/05 13400円!
2015/02/09 12000円!
2015/01/09 6200円!
2014年計86800円振込済!
2013年計89500円振込済!
2012年計16700円振込済!

会員登録30pプレゼント:ハピタス

現在15人の方にご登録いただきました!
有難うございます有難うございます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
免責事項
当ブログの内容を参考に行った取引から損失損害が生じた場合 当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
今月の記事ランキング
ブログパーツ
PR
25

こんにちは。
子供が夏休み中の為不定期更新です。
暑さも若干和らいだ感がありますが皆様如何お過ごしでしょうかemojiemoji

8/3~8/17の週のiサイクル注文両建て等(デモ)結果です。
決済損益はスワップ込みです。

条件等はこちら
iサイクル注文両建デモ2カ月まとめと新条件追加
 
 
----------iサイクル注文同通貨両建て----------

◆米ドル/円両建て
想定変動幅600pips 資金100万 50pips間隔 ポジ12(売り買い共通)
3/12スタート 1万通貨単位
利益確定13件 損切り0件
+64030円emoji
含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)
 
今回の約定はロングが5件ショートが8件でした。
例によって損切りとなったポジションはなく、ロングとショートの両方で取れています。
本当、両建てはこれがいいですね。
積立利益は約52万、含み損は約19万と、これも含み損を差し引いても利益が残る形です。
本当、優秀と言うか、いい動きしていますね。


◆ポンド/円両建て
想定変動幅300pips 資金20万 150pips間隔 ポジ2(売り買い共通)
5/22スタート 1万通貨単位
利益確定3件 損切り0件
+44140円emoji
含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)

こちらはロングが1件ショートが2件でした。
今回も損切りはなく、利益をちまちま取っています。
以前の損切りで減らした分からようやく原資回復が見えてきました。
この調子で少しずつでも増やしていって欲しいです。

ちなみに、やはり以前損切りの嵐に遭ったポンド/円両建ての現状は。
(22pips間隔 変動幅600pips ポジ27 対象300万 5/22開始)


300万から始めて現在172万円です。
先の米ドル/円と比べるとガッカリの状態で原資回復は遠いですね、とほほ。

損切りにならない動きをしてくれる通貨を最初に選べるかどうかということが本当大事だと改めて思いました。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
もしこのブログがお気に召しましたら以下をポチリとお願いします→にほんブログ村 為替日記
いつもありがとうございます!

----------
関連記事
iサイクル注文両建て(デモ)やってみます
損切り始まりました iサイクル注文両建てデモ4/20・4/27の週
iサイクル注文両建デモ2カ月まとめと新条件追加
iサイクル注文と使用感
サイクル注文の始め方

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


PR
こんにちは。
子供が夏休み中の為不定期更新です。
暑い日の連続ですが、皆様もお体にはお気を付けくださいませemoji

7/13の週~7/27の週までのiサイクル注文両建て等(デモ)結果です。
決済損益はスワップ込みです。

条件等はこちら
iサイクル注文両建デモ2カ月まとめと新条件追加
 
 
----------iサイクル注文同通貨両建て----------

◆米ドル/円両建て
想定変動幅600pips 資金100万 50pips間隔 ポジ12(売り買い共通)
3/12スタート 1万通貨単位

利益確定12件emoji 損切り0件emoji
計+60046円emoji
含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)


米ドル/円は相変わらずの安定飛行です。
今このブログを書いている時点の確定利益は+46万2942円
含み損は-22万8282円で前回と同じく利益範囲内の含み損で回せているのもいい感じです。

損切りも3月から始めているのに一回も行われておらず
それでいて売り買い両方の利益が積み重なっているので
両建てのメリットが多いに生かされている状態です。


◆ポンド/円両建て
想定変動幅300pips 資金20万 150pips間隔 ポジ2(売り買い共通)
5/22スタート 1万通貨単位

利益確定7件 損切り2件
計+42330円
含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)

コンセプトは利益幅(150pips)に対して損切り幅(300pips)が
大きくなり過ぎないようにというもの。
今回も損切りはありましたが、利益でカバーできました。
これが狙った形ではありますが
前回の損切りで減らした資金を全回復するまでには至っていません。
今後ちびちびでも増えればよいのですが。

ちなみに。
3/20スタートした600pips130万50pips間隔12ポジのポンド/円両建の現在はこちら。
 
今も資金は220万(300万スタートだったのに…)と悲しい結果になっています。
想定変動幅を超えた損切りが大きすぎてなかなか利益が追いつきません。
毎回思いますが、iサイクル注文は相場に追従するのがウリではありますが
可能なら出来る限り相場に合わせて、いかに損切りさせないかが重要なんだなと。


 
--------iサイクル注文片道(相場に合わせて売買変更)---------

◆ポンド/円片道
想定変動幅600pips 資金300万 22pips間隔 ポジ27 1万通貨単位
5/22買いでスタート
5/26売りに変更
6/16買いに変更
6/30売りに変更

メモを取るのを忘れましたが、現在は買い状態です。
が、口座はこんな感じ。


300万の資金が160万になってしまいました。
結局、売り買いを手動でその都度全決済(損切り)して切り替えてみましたが
どうも後手後手で無駄に資金を減らしただけになりました。
上手い人なら問題なくやれるのでしょうが
やっぱり私には無理でした。
恥をさらしたところでこのやり方での取引は終了にしたいと思いますemoji
両建ての方はもうちょっと続けてみますので
興味のある方は引き続きご覧ください~。
 
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございました。
もしこのブログがお気に召しましたら以下をポチリとお願いします→にほんブログ村 為替日記
いつもありがとうございます!

----------
関連記事
iサイクル注文両建て(デモ)やってみます
損切り始まりました iサイクル注文両建てデモ4/20・4/27の週
iサイクル注文両建デモ2カ月まとめと新条件追加
iサイクル注文と使用感
サイクル注文の始め方

こんにちは。
もうすぐ子供が夏休みに入りますので、その期間不定期更新となります。
暑い夏、皆様もお気を付けてお過ごしくださいませemoji


6/15~7/6の週で約一カ月分のiサイクル注文両建て等(デモ)結果です。
決済損益はスワップ込みです。

条件等はこちら
iサイクル注文両建デモ2カ月まとめと新条件追加
 
 
----------iサイクル注文同通貨両建て----------

◆米ドル/円両建て
想定変動幅600pips 資金100万 50pips間隔 ポジ12(売り買い共通)
3/12スタート 1万通貨単位
利益確定32件 損切り0件
計+157063円
含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)


この期間、ギリシア関係で結構荒れましたが
想定変動幅に収まっていたことから損切りもなく
売り買い両方できっちり利益になっていました。
これぞ両建ての醍醐味です。
また相場の荒波などなんのその
淡々とひたすらとってくれるのはシステムの強みでもあります。
3/12スタートなのでほぼ四カ月の確定利益は+39万7887円
含み損は-18万2655円と利益範囲内にちゃんと収まっているのもいい感じです。
なんて優秀なんだ…emoji
 
  
◆ポンド/円両建て
想定変動幅300pips 資金20万 150pips間隔 ポジ2(売り買い共通)
5/22スタート 1万通貨単位
利益確定11件 損切り10件
計-140900円
含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)

コンセプトは利益幅(150pips)に対して損切り幅(300pips)が
大きくなり過ぎないようにというもの。
けれど想定変動幅を超える荒れ相場となった為
利益確定と損切りが同数程度行われ
残念ながら金額としては大きく減らしてしまいましたemoji
 
  
--------iサイクル注文片道(相場に合わせて売買変更)---------

◆ポンド/円片道
想定変動幅600pips 資金300万 22pips間隔 ポジ27 5/22買いでスタート 1万通貨単位
5/26 売りに変更 全決済してから新規
6/16 買いに変更 全決済してから新規
6/30 売りに変更 全決済してから新規
利益確定188件 損切り38件
計-403885円
含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)

テクニカルを参考にして相場についていく、というコンセプトでしたが
此方も残念ながら振りまわされています。
売り買いの変更時にポジションを全決済しますので
それで駄目ポジの損切り額が大きくなった感じです。
現在証拠金維持率が200%を切ってアラート状態。
やばいですemoji
 
ちなみに。
3/20スタートのポンド/円両建(600pips130万50pips間隔12ポジ)は
どうなったかなと思って久しぶりに開いてみました。


スタート時には300万あった口座が、現在210万emoji
同時期にスタートした米ドル/円(上記のやつです)に比べると
目も当てられない結果になっています。
iサイクルの両建は
いかに損切りさせずに想定変動幅内で動いてくれるかが重要か、
ということが身にしみる結果になりました。 
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございました。
もしこのブログがお気に召しましたら以下をポチリとお願いします→にほんブログ村 為替日記
いつもありがとうございます!


米ドル/円でやってみようかな、という方は
↓こちら↓から口座開設できます。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


----------
関連記事
iサイクル注文両建て(デモ)やってみます
損切り始まりました iサイクル注文両建てデモ4/20・4/27の週
iサイクル注文両建デモ2カ月まとめと新条件追加
iサイクル注文と使用感
サイクル注文の始め方

こんにちは。
こちらは蒸し暑くなってきましたが如何お過ごしでしょうかemoji

iサイクル注文両建て等(デモ)結果です。
決済損益はスワップ込みです。

条件等はこちら
iサイクル注文両建デモ2カ月まとめと新条件追加
 
 
----------iサイクル注文同通貨両建て----------

◆米ドル/円両建て
想定変動幅600pips 資金100万 50pips間隔 ポジ12(売り買い共通)
3/12スタート 1万通貨単位
利益確定14件 損切り0件
計+72932円
含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)
 

落差の激しい荒れ相場でしたが
想定変動幅内に収まっていたこともあって損切りもなく
淡々と取ってくれて、確定利益が含み損を上回りました。
こういう所はシステムの強みですね。

◆ポンド/円両建て
想定変動幅300pips 資金20万 150pips間隔 ポジ2(売り買い共通)
5/22スタート 1万通貨単位
利益確定2件 損切り0件
計+29760円
含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)


損切りのダメージを少なく、というコンセプトの口座ですが
とにかく約定が少ないです。
一応確定利益は含み損を上回っていはいますが
回転が悪いとシステムの強みを生かせているという気がしません。


--------iサイクル注文片道(相場に合わせて売買変更)---------

◆ポンド/円片道
想定変動幅600pips 資金300万 22pips間隔 ポジ27 5/22買いでスタート 1万通貨単位
5/26 売り変更に伴い全決済してから新規
利益確定67件 損切り0件
計+144355円
含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)
 

様子を見てショートをロングに変更、と言っていましたが
ちょっと手が回りませんでした。
先週の大きく下げた時にがっつりもらって
約定は67件利益も14万超えとよいのですが
待機ポジが多くて含み損が膨れています。
仕切り直すにしても相場さえ動けば利益は取ってくれるので今後の盛り返しに期待です。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
もしこのブログがお気に召しましたら以下をポチリとお願いします→にほんブログ村 FX 主婦投資家
いつもありがとうございます!

----------
関連記事
iサイクル注文両建て(デモ)やってみます
損切り始まりました iサイクル注文両建てデモ4/20・4/27の週
iサイクル注文両建デモ2カ月まとめと新条件追加
iサイクル注文と使用感
サイクル注文の始め方

こんにちは。
雇用統計はいかがでしたでしょうか。
私は眠すぎて携帯を見る余力もなく、
子供も先に寝付いていたこともあってその時間も待たずに寝てました。
ガツンと取った方おめでとうございます。


6/1の週のiサイクル注文両建て等(デモ)結果です。
決済損益はスワップ込みです。

条件等はこちら
iサイクル注文両建デモ2カ月まとめと新条件追加
 
 
----------iサイクル注文同通貨両建て----------

◆米ドル/円両建て
想定変動幅600pips 資金100万 50pips間隔 ポジ12(売り買い共通)
3/12スタート 1万通貨単位
利益確定6件 損切り3件
計-155210円

含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)


一時期の調子の良さはどこへやら
レンジを外れてしまうとみるみる資金が減っていきます。
利益+50pipsに対して損切り-600pipsが同時に行われる訳ですから痛いです。
相場がどちらかに傾いている限りはこの調子が続きそうです。


◆ポンド/円両建て
想定変動幅300pips 資金20万 150pips間隔 ポジ2(売り買い共通)
5/22スタート 1万通貨単位
利益確定1件 損切り0件
計+15015円

含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)


此方は損切り対策で変動幅とポジション間隔を調整し2:1にしたものですが。
150pips間隔なので、動きそのものが少ないです。
両建てではありますが一週間で1件のみのスローペース。
今後に期待です。


 --------iサイクル注文片道(相場に合わせて売買変更)---------

◆ポンド/円片道
想定変動幅600pips 資金300万 22pips間隔 ポジ27 5/22買いでスタート 1万通貨単位
5/26 売りに変更に伴い全決済してから新規
利益確定46件 損切り0件
計+100020円
含み損益と累計利益含めた現在の口座状況(300万スタート)


これは現在ショートで入ってるのですが、相場の向きからいうと逆ですよね。
おのれMACDemoji(←判断したのは私です)。

逆向きではありますが、+10万超えとなかなか頑張ってくれました。
ですが含み損も大きいです。
また週明けの動きを見て、仕切り直すかどうか決めたいと思います。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
もしこのブログがお気に召しましたら以下をポチリとお願いします→にほんブログ村 FX 主婦投資家
いつもありがとうございます!

----------
関連記事
iサイクル注文両建て(デモ)やってみます
損切り始まりました iサイクル注文両建てデモ4/20・4/27の週
iサイクル注文両建デモ2カ月まとめと新条件追加
iサイクル注文と使用感
サイクル注文の始め方

Copyright c FXのチャンスは何度もやってくる! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]