忍者ブログ
だからあせってインするなと自分を戒めるためにつけたタイトル。無理せず少しずつエントリし少しずつ決済。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
免責事項
当ブログの内容を参考に行った取引から損失損害が生じた場合 当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
今月の記事ランキング
ブログパーツ
PR
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「初めての口座開設」でも書きましたように、口座開設自体は簡単です。
次は、じゃあ、どこの会社にしようか…お考えになるかと思います。
 
口座開設にあたっては一社に絞らず、いろいろなところを開設されることをおすすめします。
仮にその初めの一社がとても気に入って、ここひとつあれば十分…という気持ちであってもです。
 
理由は、稀にある相場の大チャンスのときに
たまたまその取引会社のサーバーがダウンしていて取引できない
という事態を避けるためです。 
媒体がインターネットである以上
サーバーダウンに遭遇することはゼロではありません。
私自身、取引の途中で、画面は表示されるのに
注文が通らなくなってあせったことがあります。
 
「そうなったらそうなったで仕方がない」と思われるでしょうか。
本当に稀にですが、大チャンスはときどきやってきます。
パソコンを見ていた好運に感謝したくなるような瞬間です。
私は、多分何かニュースがあったときに
30分足らずで、2万円が10万円になったことがありました。
(何のニュースだったのかは、興奮していて調べるのを忘れていましたが/汗)
こんなとき、チャートは見ることができるのに取引ができない…というのは
とてももったいないと思います。
私は欲深い人間なので、耐えられません(本当に欲深いです…)。
(余談ですが、ストップを入れないと30分足らずで10万円が2万円になったりします。
 くれぐれも投資は自己責任でお願いします)
 
私が開設したのは数多くのFX業者の中のほんの一部ですが
それぞれに「使い勝手」があることを感じますので
実際に使ってみることで
自分なりに一番使いやすいところを
探していかれたらよいと思います。
 
口座を開設することのペナルティは特にありませんし
実際に開設をした結果、合わないと思えば取引をしなくても構いませんし
お得なキャッシャバックキャンペーンもあったりしますので
気になる業者さんがあれば
どんどん開設されるとよいと思います。
 
これから始めようという方は、相性のよいところが見つかるといいですね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c FXのチャンスは何度もやってくる! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]