忍者ブログ
だからあせってインするなと自分を戒めるためにつけたタイトル。無理せず少しずつエントリし少しずつ決済。
FX口座開設はハピタスがお得
振込総額 20万円 突破!!

ハピタスって何?

FX口座開設で数千円~1万円超ゲット!
ネット通販(楽天ヤフー等)も企業ポイントとは別に小銭をゲット!

振込履歴
2016/05/05 7000円!
2016/04/05 1300円!
2016/03/08 4100円!
2016/02/09 6400円!
2016/01/05 16200円!
2015/12/07 10100円!
2015/11/05 5400円!
2015/10/05 12100円!
2015/09/07 4100円!
2015/08/07 16100円!
2015/07/07 5900円!
2015/06/05 12800円!
2015/05/11 21000円!
2015/04/07 30000円!
2015/03/05 13400円!
2015/02/09 12000円!
2015/01/09 6200円!
2014年計86800円振込済!
2013年計89500円振込済!
2012年計16700円振込済!

会員登録30pプレゼント:ハピタス

現在15人の方にご登録いただきました!
有難うございます有難うございます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
免責事項
当ブログの内容を参考に行った取引から損失損害が生じた場合 当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
今月の記事ランキング
ブログパーツ
PR
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ぱっと見テクニカルとは?
 
FXプライムのテクニカルツールの一種で
過去の類似チャートから、現在のチャートの動きを予想するというすごいものです。
 
それ自身が情報であるため画面はお見せできないのですが
通常のローソク足の画面に、予想される相場が追加して表示される感じです。
また、過去の類似チャートも同時に表示され
どの程度同じ動きをしているのか「一致率」というパーセンテージで表されます。
 
設定は簡単で通貨別・時間足別にプルダウンで選択できるようになっています。
 
口座開設すると使えるようになり
使用はもちろん無料です。
 
ただし、口座を生かしておくためには三ヶ月に一回は取引が必要となりますので
使用される方は、常にではなくてもときどきはFXプライムで取引をしましょう。
 
ちなみに私はこのツールを利用した一日目にポンド/円で100pips取れましたv
詳しくは2009年5月11日の日記にて→+100pips!ぱっと見テクニカルってスゴイ!
 
 
★ぱっと見テクニカルはこちら→FXプライム
 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
もし記事がお気に召しましたら以下をポチリとお願いします→ブログ村 為替ブログ
 
 
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱっと見テクニカル
初めまして。fxを始めて3ヶ月で始めの1ヶ月はビギナーズラックで170万儲けました。欲がで500万のロスカットにあってしまって反省しましたが本日またロスカット直前追加入金してしましました。含み損が怖い・・・自分ですると買ったら下がる売るとあがったりで死にそうです。商材を買おうと思いましたが余裕資金が尽きそう・・・商材のブログ検証はあてにはなりそうにないし・・ぱっと見は無料だし商材宣伝とは関係なく実際にやられているとの事ですがぱっと見をされてどのくらいですか?すごく興味あります。
あいさん / 2009/05/13(Wed) /
Re:いらっしゃいませ!
あい様
 
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
改めまして、管理人のカスミと申します。
この度はご訪問および、コメントまで残してくださって本当にありがとうございます。
 
文面から切羽詰ったご様子が伺えるのですが…大丈夫ですか?
トレードで扱っておられる金額も、私から見ればとても大きなものですし
考えすぎかもしれませんが、ちゃんと眠って、食べておられますか?
私自身、寝ても醒めてもFXで、損失金額が頭から離れなかった時期がありましたので…。
 
買ったら下がる、売ると上がるという気持ちはとてもよく分かります。
私もいつもそうなんです。
そして「エントリーに失敗したー!!」と思ってポジションを手放したら
戻ってくるんですよね、これが。
誰かが私のトレードを見ていて、世界中が示し合わせているんじゃないかと思う瞬間です。
 
それで商材を買おうかと思われたお気持ちも、分かります。
私もそうでした。
トレードを始めて半年くらいでどうしても勝てなくて
資金を追加投入しても失うばかりで
それならいっそ自分でやらずに有料のシステムトレードにでも頼ったほうがよいのではと、実際、購入しました。
あい様のおっしゃるように「商材のブログ検証はあてにはならない」
というのはまったくその通りだと思います。
世の中には本当にいい商材もあるのではないかと思いますが
私の場合は、結果として、商材料と、この商材は駄目だと判断するまでのトレードに費やしたお金を無駄にしただけでした。
 
さて、ご質問の「ぱっと見を始めてどのくらいか」ということですが…。
がっかりされるかもしれませんが、三日です。
この三日で136.1pips(100pips・10pips・26.1pips)の利益は出ていますが、これが継続するものなのか、一時的なラッキーであるのかは
今後時間をかけることで分かってくると思います。
 
ただ私自身について言えば
トレードを始めてもうじき一年になりますが
100pipsの含み損を抱えたことは何度もあっても
100pipsの利益を一度に上げたことはありませんでした。
ぱっと見テクニカルがなければ、できなかったことだと思っています。
 
ぱっと見テクニカルは、将来の動きを予測してくれるツールです。
ですが、数日前にコメントをくださった方から聞いたのですが
一日見ていても全く当たらず駄目だったなんてこともあるようです。
また、あくまでチャートの形で表示するだけなので
エントリーと決済のタイミングは自分での判断となります。
なのでこの通りにやればよい、という種類のものではないと思います。
 
私の話で恐縮ですが
私はトレードが下手であるのはもちろん、しょっちゅうヤケクソになって
変なエントリーをして大きなロットをかけて、大損します。
自分の弱点は多くありますが、特にメンタル面が弱いんです。
メンタルが弱いので、自分のルールに従えず、
利益確定できずにチャンスを逃し、損切りできずに大負けします。
 
なので、ぱっと見テクニカルのように
山や谷のひとつの目安を見せてもらえると
そこから利益と損失の目途をつけることができるようになりました。
トレードが上手な方にはできて当たり前のことだと思いますが
私はこれができようになっただけでも
(あっているかどうかはともかくとして)
ぱっと見テクニカルの価値はあったと考えています。
利益は後からついてきた…という感じですね。
 
ですが、それがあい様の求めておられるものかどうか…。
 
参考になったかどうか分かりませんが
私から見たぱっと見テクニカルの印象はこんなところです。
 
蛇足ですが、FXプライムは7月31日までに口座開設と取引一回で
2000円のキャッシュバックがありますので
無料というよりちょっと増えるのではないかと思いますよ。
(私も取引のたしにさせてもらいました)
 
なんだか長くなってしまいましたが、今日はこの辺で。
これからまたぱっと見テクニカルの精度や、よりよい使い方について
検証を続けていくつもりでいますので
もしまだ興味をお持ちのようでしたら、是非またお越しくださいませ。
本日は本当にありがとうございました。
 
遠くからではありますが、あい様の幸運をお祈りいたします。
 
 (2009/05/13)
はじめまして。
「ぱっと見テクニカル」を検証しているブログを探していたところ、こちらのサイトに出会いました!再再・・・仕切りなおしており、またデモトレしております(-o-;
FXプライムの口座はもっていないので、これから申し込みをしようかと思っています。

検証を楽しみにしています。
また遊びにきます。
ふたごっちさん / 2009/05/13(Wed) /
Re:はじめまして、こんばんは♪
ふたごっち様
 
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!
数多くあるブログの中で、こちらに来てくださったこと、とても嬉しいです!
管理人のカスミと申します、よろしくお願いします。
 
再々仕切りなおしていらっしゃるとのことですが…実は私もなのですよ…(泣)。
トレードを始めてもうじき一年になりますが
いっそやらないほうが一番儲かったんじゃないだろうかという悲惨な成績で
現在1000通貨でちまちまトレードをしているのも
口座にお金を入れておかなければ、それ以上失うこともないだろうという
我ながら情けないリスク回避の結果です…。
 
ふたごっち様はこれからFXプライムの口座開設をされるそうですね。
ぱっと見テクニカルについて興味がおありとのこと。
私も使うようになってまだ間もないですが
これからどれだけ利益をあげることができるのか
また、利益をあげられないとしたら、何が原因なのか
また日々気付いたことを書いていこうと思っています。
 
ご覧の通り弱小ブログですので
こうして見てくださるという方がいらっしゃるなんて、とっても嬉しいですよ~!
少しでもふたごっち様の参考になれば幸いです。 
 
お時間のあるときにでも、是非またお越しくださいませ。
本当にありがとうございました。
 
今日は急に肌寒くなりましたが、お体にはお気をつけくださいね♪
 (2009/05/13)
無題
丁寧なお返事ありがとうございます。
大ロスカットをくらってしまい1万通からやり直そうと思ってやっていても損を取り戻せないのでいつもの癖で10万にすると最初は調子よく10pで千円の儲け..それを何度も繰り返すうちに流れが変り最終的に損切り設定出来ず含み損・・ロスカットの流れです。昼間パートをしていますがその間も塩付け状態が気になり仕事もうわのそら・・・帰宅後はパソコンにへばりついています。
おまけに徹夜状態であまり寝れていません。毎日ビクビク本当切羽詰まった状態ですね。今時500万損失なんて友達にも言えなく・・色んなブログを回っていると上手な人がうらやましく。私がトレードすると全部反対で本当この業者に見張られてるのって思うほど。二分の1も確立しかないのにことごとく裏切られてるというかんじで・・・もうやめようとか時間よ戻れって何度思ったか・・・
かすみ様も同じだったのですね。
こちらぱっと見は申し込めば2000円もゲットできるということなので申し込んでみようと思います。
切羽詰まったメールですいません。また、分からないことがあれば教えてください。
あいさん / 2009/05/14(Thu) /
Re:いらっしゃいませ♪
あい様
 
いらっしゃいませ♪
続けてのご来訪、そしてコメントを残してくださって本当にありがとうございます。
 
あい様の体験談、本当によく分かります…。
私も、まずは1万通貨で、最初は勝って、そして負けて
一気に取り返そうとして大きくかけて、そして大敗します(汗)。
最近で記憶に残っているのでは
米ドル/円で、いっちょ大きく稼いでやるか!なんて思って
あい様のお話のように、1万通貨で10ロットの取引をしたんです。
そしたら、数pipsで数千円ですから、やった!って思いました。
調子に乗って続けて取引したら、買いでエントリーしたのですが
何だか今度は急に下がってきて…。
多少のブレは仕方がないと思って見ていたのですが
下落は止まるどころか加速して
こうなると逆にパニックになって動けなくなってしまうんですよね。
ようやく我に返ったときにはロスカット寸前で
これは駄目だと思って手動で決済しました。
何ていうか…戦場で、敵兵に囲まれた武将が「もはやこれまで!」と言って
自分で首を切るような気分でした。
後で知ったのですが、アメリカのビック3の救済法案が否決されたことを受けての下落でした。
それは下落もするだろうというものです。
ニュースに気づいてさっと損切りして逆でポジションを持ち直せばよかったのですが…。
それができなかったのも、私のトレードレベルだと思っています。
 
塩漬けが気になる、とのことで、そうですよね、気になると思います。
私は基本的にその日のうちに決済するのは、ポジションがあると気になって眠れなくなるからです。
マイナスであれば、なおさらだと思います。
それから私も人には言えなかったですよ~呆れられるだけかと思うと…。
 
FX関係のブログを読んでいると、確かにうまい人っていらっしゃいますよね。
やり方とか見ていると、あーなるほどーとか思います。
でも実際に同じやり方をしようとすると、できないんですよね。
スポーツなどと一緒で、トレードも訓練で身に付くものなのかな、なんて思っています。
 
「二分の一の確率で」のところ、ものすごくうなずいてしまいました。
なぜかいつも反対のほうに当たるんですよね。
たまに正解するときは、最小ロットで、もうけ少なすぎ…(泣)。
そんなものなのでしょうね…(苦笑)。
 
ぱっと見なのですが、最初三日間は調子がよかったのですが
昨日今日はあまりいい感じではありませんでした。
あい様も申し込みを検討しておられるとのことで
もしされるのでしたら、一緒に頑張りましょう♪
私は教えることができるほど上手ではありませんが
失敗談ならお話できますので♪
 
それでは今日はこの辺で。
あい様に幸運が訪れることをお祈りしております。
パートの後でトレードをされるとなると、夜にはかなりお疲れではないかと思います。
お体だけはお気をつけくださいね。
 
 (2009/05/15)
Trackback URL
Copyright c FXのチャンスは何度もやってくる! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]