忍者ブログ
だからあせってインするなと自分を戒めるためにつけたタイトル。無理せず少しずつエントリし少しずつ決済。
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
免責事項
当ブログの内容を参考に行った取引から損失損害が生じた場合 当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
今月の記事ランキング
ブログパーツ
PR
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまずはお礼から。
先日から紹介させていただいていますドル箱にさらに加入いただきまして
現時点で何と何と何と25人の方にご登録いただきました。
 
もうびっくりです!!本当にありがとうございます!
インターネットを使ったアクションで
FX口座開設でも買い物でも何かの申し込みでもお金がわいてきますので
少しずつでもFX資金を増やしていきましょう♪
 
 ドル箱について詳しくはこちら→ドル箱って何?
 

さて。
今日は残念ながら-30ipsの損切りです。
いつもは負けると結構「むきゃー!」という感じになるのですが
今日は何となく「仕方ないかな」という感じ。
 
通貨間の力関係を確認し、最適と思われる組み合わせを選択。
移動平均は三本とも右肩上がり。
ローソクも陽線続き。
ぱっと見テクニカルも高一致率で上昇。
押し目を見計らって順張りでエントリー。
 
直近安値に設定していたストップにかかりました。 
…ここまでやってだめなら、もうしょうがないです。
 
反省点は、15pipsくらいの利益は出ていたので
利益が乗ってきたあたりですぐにストップをエントリー値に設定すれば
マイナスではなく同値撤退は可能でした。
 
…ですが、これをやると、当たり前ですがストップにつきやすくなるんですよね。
以前この方法でやっていて、エントリーのやり直しが結構目についたので
現在は節目節目にストップを移動させているのですが…。 
すると今度はストップにかかったときのダメージが大きくて。
一長一短です。
このストップの設定の仕方も今後の課題です。
 
何だかパソコンのハードディスクから変な音がするので
尻切れトンボですが今日はこの辺で。

 
★ぱっと見テクニカルはこちら→FXプライム
 
ここまで読んでくださってありがとうございました。
もし記事がお気に召しましたら以下をポチリとお願いします→為替ブログ FX
 
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c FXのチャンスは何度もやってくる! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]